

身体がおかしい・・・

こんばんわ。

最近身体の調子がおかしいです。
右足に変な感覚があるし、右目がここ数日充血してるし・・・・
少し怖いです・・・・・

こんばんわ。

生きてます。死んでいませんのでご安心を。

クルマ買ってから7ヶ月が過ぎて、最後に改造したのが5月に換えたスピーカーなので、もうそろそろ足回りをイジりたいなと思うんですが・・・・

あの殺人ピエロにハマって大変な状況下という・・・

どうしましょ・・・
けどやめないと買えるものも買えなくなるし・・・
けどそう簡単にペカ中毒から抜け出せそうにないし・・・・

ホントどうしよう・・・

今日は何かあったのか?

こんばんわ。お久しぶりです。読んで下さっている皆様元気に過ごされていますか?

今日は仕事が休みでしたので、友達がクルマのアライメントとりについて来てほしいといってきたので付いて行きました。
そしたら行く途中、警察の車両をこれでもかってな感じの台数を見ました。
何事じゃい!!!A級犯罪者でもこのど田舎にきたってか?
てなくらい見ました。

ほんとにあれは何事だったんだろう・・・・

僕のノート

こんばんわ。お久しぶりです。

僕のノート。
決してnotebookではないです。
僕の愛車、NISSAN NOTEです。

新車で買って4ヶ月、なんとまぁもう一万km走ってます。
いじょーだ。これはいじょーだ。
二ヶ月に一回はオイル交換だぁ?オイル代が半端じゃないです。なんせ環境オイルなもんですから。
このペースで行くと・・・一年で三万km。CVTフルードも換えなきゃいけなくなってしまう・・・
お金なんて貯まりませんよ。こんなんじゃ。

しかし、改造で車高調とホイールが残ってるので、それだけは換えないと・・・・

頑張るのとパチンコ控えないと・・・・

あしたのジョー・・・やめられない

最近エヴァからジョーに移行しているチンミです。皆様お元気ですか?

最近はジョーばっかりですわ。
右打ち楽でよかねぇ

さらに打つたび千円で一回は必ずかかるという・・・
やめられんねこりゃ

あしたのジョー

びっくりパチンコあしたのジョー
打ってきましたよ。

やっぱり深いねぇ・・・
まぁ8連して元取れたけど。

やばい・・・・あしたも打ちそう・・・・

お久です

こんばんわ。皆様元気に過ごしてらっしゃいますか?

仕事が忙しくてなかなか更新できなくて、気づけば一ヶ月も放置プレイ。


たぶんこんな状態が続くんだろうなぁ・・・

休日にて久々の更新

生きてまっせぇ~~

つぁ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日火曜日。なんと休みなのです。
個人休ってやつね。

なかなか仕事がきつい・・・・
毎日死に物狂いで家に帰っております。
死なないようにがんばっていきます・・・

入社式は昨日でした

こんばんわ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

社会人になりました。
ただいま研修中でございます。

ほんとは、いろいろ書きたいのですが、疲れがピークなんで寝ます。

たぶんこれからも毎日更新していくのは無理だと思うのでそこんとこよろしくお願いします。

国家二級自動車整備士試験

こんばんわ。

今日は国家二級の自動車整備士の学科試験を受けに行きました。

過去問で反復練習していたので自信はあったのですが、意外に難しかった・・・
なんせ始めて見るような問題が結構あったり、同じような問題なんだけど訊き方がなんか違う感じのがかなりあったので手間取りました。
しかし、受かる事に対しては自信があったりして・・・

結果が楽しみなような怖いような・・・・・
