fc2ブログ

身体の調子

こんばんわ。皆様いかがお過ごしでしょうか。


段々身体が良くなっていってる気がします。
しかし相変わらず右脇腹が痛いんですよねぇ・・・
何が原因かはいまだわからず・・・・


そんなこと言ってたら気付かぬ間に4月も終わりじゃないですか。
時が経つのが早いですねぇ


コメント

大丈夫ですか?

久しぶりにメールさせて頂きました。体調、思わしくないご様子だそうで、心配しておりますなかなか自分の体なんてものはわかっているようでわからんものですね。本当に、一部の方が言われるように神でも作ったのかと思う程複雑だとか。体のことはあいにくお医者さんしかわかりません。悪くなるようでしたら、早めに医療機関受診をお勧めいたしますよ早期発見、治療が大切な場合もありますからねぇ。豚インフル日本人が感染可能性との報道もあったようなので、健康には一層注意したいですね。さて思いっきり話題は変わりますが、本当に早い1ヶ月でした年取った証拠でしょうか新しい生活にも慣れて、ワンルームディスコ状態は何とか脱却しました。いつの間にかゴールデンウィークですが、私はもれなくお仕事といいましょうか、私用が立て込んでて出掛けられず…チンミさんはどちらかお出かけですか?もし何かあれば、またアップして下さい。楽しみにしてますあ、でもまずは体調を最優先にして下さい。それでは明日早いのでこれで。どうぞお大事に
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する