FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタは・・・

親父よォ・・・いつまでウチを苦しめるんだ?

何でそんな頑なになるの?
意味がわかんないよ。
あとね自分が発言したことにはちゃんと責任を取ってほしい。
今のアンタ餓鬼だよ?

ウチが苦しんでいるとこ見て楽しんでいるだけじゃないの?
そんなんだったらマジ許さない。

泣きつきたいわ・・・・
コメント

熱い戦争…

チンミさん、どうもお久しぶりです国際猫リストあらためビビットちゃんです。HNをちょくちょく変えて申し訳ないですが、その時の気分なんで悪しからずところでどうなさったんでしょう?何か困り事でしょうか?文脈から察するにお父様と仲違いといったところでしょうか?私も、父親とではありませんが、仲違いがあり、現在「冷戦」状態であり、つい先日熱い戦争となり、散発的戦闘をしてしまいました。我ながらあのような馬鹿げた、挑発にムキになったことは大人げないと思う次第…。我が家の場合は嫌なことはチンミさんとは逆で父親に話して気分を落ち着かせています。仲違いは互いが、自分は正しいと主張する以上は建設的議論はできず、単なるエネルギーの無駄にしかならない代物で、していても全く無意味なので、早く解決されることをお勧めいたします。(私が言えることではありませんが…)何かモヤモヤするようなら、家族内で、あるいは友人関係で話を聞いてくれそうな人に、話して気分を落ち着ける。そしてなにより、笑うことをお勧めします。私事で恐縮ですが、先程述べましたように私は先日、熱い戦争をしてしばらくモヤモヤしていましたが、偶然にもその日探偵ナイトスクープをやっていたのでそれを見て一頻り笑うと嫌なことも忘れられていたので楽天的な私にしか効かない方法かもしれませんが試してみられては如何でしょう?欧米では、医師からも見放された難病患者が、継続的に笑うことで、病を克服したという話もあるので試される価値はあるとおもいますよ

Re: 熱い戦争…

ビビットさん>
ありがとうございます。
只今は冷戦も一時的だと思いますが終わりを告げました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。